私の旅、ここに記す!!

2018年5月28日~バイクで日本一周しました。日記や写真を見ながら1日1日思い出し、残すためのブログです。

初投稿!ブログ開設と旅のこと

はじめまして!

 

 

2018年5月28日~バイクで日本一周しました、ゆかといいます。

 

旅の概要としまして、

 

5月28日~7月19日 → 東日本

9月5日~9月19日 → お遍路(四国八十八か所

10月10日~12月10日 → 西日本

 

って感じです。

沖縄だけまだ行けてないので、自分の中では日本一周は ”まだ” 終了していません!

 

今年度か来年度に行きたいなぁ…。

 

旅中はツイッターで発信していましたが、

旅を一時停止している今、1日1日の事を思い出しながら、詳しく発信するのも面白いんじゃないかと思い、この度ブログを開設することに!

 

・旅の事をじっくり思い出したい

・誰かの旅で、ほんの少しでも参考にしてもらえたら嬉しい

 

 

そんな気持ちです。

 

てことで!

あまりマメではありませんが、この先もゆるくお付き合いくださいませ。

 

f:id:YYuka15560:20190514003810j:plain

(77日目 四国カルスト